22時まであいているのはプロミスだけ

22時まであいているのはプロミスだけ

開いてて良かったと思えるサービスがプロミスにはあります。
他社と比べても自動契約機やATMの稼働時間が長いため、夜間で時間を気にせず申し込みをしたい方はプロミスがおすすめです。

 

自動契約機の営業時間は最大で22時まで。
他社の大手消費者金融でも21時くらいのところが多い中、プロミスは他社より1時間長く営業しています。
ただし自動契約機の設置場所によっては、営業時間が異なります。

 

そしてカードを作ることができれば、プロミスのATMは最大で24時まで営業しています。
22時までに自動契約機に来店しておけば、最大で24時までキャッシングが利用できることになりますね♪

 

プロミスのATM利用は手数料がかからないため、時間を気にせずATM手数料が無料で借りたい方には最適です。

 

提携ATMはコンビニATMでも対応することはできますが、この場合借り入れで手数料がかかるため注意してみてください。
お借入、返済共に1万円以下で108円、1万円以上で216円かかります。

 

セブン銀行、イオン銀行などが対応ATMとなります。
なお、ローソンに設置されているロッピーなら、返済手数料が無料のため便利に利用できます。
ファミリーマートに設置されているFamiポート、ミニストップのロッピーも返済に関しては手数料が無料となります。