プロミスの審査に通りやすい属性

プロミスの審査に通りやすい属性

プロミスの申し込みに時間をかけたくないなら、申込者自体がプロミスに好かれる人であるかチェックしてみましょう!
プロミスの審査に通りやすい方は、審査時間も早い傾向があるため手続きがスムーズです。

 

一言でいえば、プロミスにとって良いお客さんになってくれるか?
借り入れが他社にあっても、きちんと毎月返済している方は、今後も良いお客さんになってくれる可能性がありますね♪

 

1件も過去に借り入れが無い方も、計画性があると判断し、事故歴もなく喜ばれます。

 

また、申込者の属性にあった申し込み内容であるか?
借り入れ希望金額が必要以上に高い場合、一度に他社への申し込みをしている場合は審査に時間がかかる傾向があります。

 

この場合プロミスも慎重に審査をしなければならないといえますよね。

 

属性はパートやアルバイトだから、収入が少ないからといった理由のみで断られることはありません。
その場合は利用できる融資金額が減らされるだけだからです。

 

会社員で勤続年数が長い、持ち家で、固定電話があるほうが有利とはいわれています。
もちろんこれらの要素が含まれているほうが審査時間は短くなる可能性はあるのでしょうが、プロミスはその部分だけを見ているわけではありません。